忍者ブログ

戯言と一緒に、色んな写真をペタリ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

309+281

もうすぐでこの光景も「懐旧」ですかね。
4月7日の快速急行ですが、また3ドア車での代走でした。
学校から家へ帰ってカメラを持ち出し、高田馬場へ着いたのは下り快急到着10分前。その前に上りも撮影しましたが、真っ暗でお話にもなりません。
肝心の縦アンはシャッターの切り位置をミスって上の有様(トリミング済)。
もう少し手前で切っていたらまだマシだったのかもしれません。

機関士氏がGJな動画


※この先愚痴だけです。愚痴不要な方はスルー願います。
 


新学年拷問かよ。

在籍するクラスは全然無問題。だけども、頭も性格も悪い幼稚な人間のクズ・Yが隣のクラス。
一々人の言う事する事にケチ付けるのもいい加減にしなさい。何回人に同じこと言わせるんだ。
大体お前も高校生だろ?勉強しないと最終学歴がFラン大になっちゃうよw

あと、俺がスルーしてるのに気付かないでずっと同じ事続けてる子。
もう一回言うけど、うちの学校はロボットは在籍できないからね。
そんなに性交したいなら、俺にグチらないで彼女を見つけなさい。

とりあえず、こいつらみたいなお子様と付き合ってるほど暇じゃないんでね。
こっちはこれから塾に行かなきゃいけないんで、高校生活を楽しむつもりなんて最初から更々無いんだよ。自称リア充さん。
単位さえ取れればどんどん進学できるんだから。


ということで、
池沼退散!



健全な皆様へ

お見苦しい文章をお見せしましたが、これが現在のゆとりクズの現状です。
私はこの高校進学という節目までに、様々な人と出会ってきました。
絵に書いた様なクズもいれば、思いやりで満ち溢れておられる方もいます。

ゆとり教育というのは、学力低下を呼んだだけで無く、知能の低下も呼んでしまったんですね。
その絶頂が今のゆとり高校生です。
したいだけゲームをし、見たいだけテレビを見、読みたいだけマンガを読み、肝心な勉強は全くしない。彼らは、我慢を知らないのです。
今勉強しておかないと、知恵遅れの塊のような人間が出来上がってしまうのに、彼らは「マジメは嫌いだから」といって勉強しない。このような子が量産されてしまったのです。
私もゆとり教育の下教育を受けてきましたが、正直な話小学生の時にはゆとり教育の限界と役の立たなさを痛感しておりました。


もう手遅れですね。
これからは週刊朝日に載っているような「ゆとリーマン」が増殖していくでしょう。そして、自分たちが創り出したゆとりを批判するのも、またゆとり教育を行ってきた教育現場の人間です。


こんな腐った大人には、決してなるまい。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
お知らせ

当ブログにも「お知らせ欄」を
追加しました。

2009年12月19日
「拍手」を導入しました。
もし写真・記事を気に
入られましたら、ぜひ一押し
お願いいたします。

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/23 西武新101系]
[03/23 名前を入力してください]
[02/23 やまこふ]
[12/29 西武新101系]
[07/11 おれもきた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
(・∀・)
性別:
非公開
自己紹介:
友達にブログバレた。
plugin_bottom_w.png
Copyright 西武新宿線Everyday by (・∀・) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]