忍者ブログ

戯言と一緒に、色んな写真をペタリ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
席替えで新しくなった席で何とか上手くやっている(・∀・)です。

最近はキャリーケースの購入や娯楽費で、どうも出費がかさんで大変です。しかも運悪く風邪をひくというオプション付きで、マスク代自腹の身にはかなり辛い状況です。

カネが欲しいなぁ…(´・ω・`)

ついに私の趣味がバレてしまいました。普段は仮面を被っているので、中学時代からの同級生でも知らない人が居たほどだったのですが、今日の出来事で事態は急展開に。

それは物理の時間に起きました。物理では今電流を扱っていて、偶々いわゆる「軌道回路」の話が出たのですが、そこで私の友人が「電車が好きな人を指名しろ」という教師からの要求に何と私を指名。
私が鉄ヲタなのを隠している事情を知る友人は顔を曇らせましたが、他の子は「知ってましたよ~」だったり「え?え?ウソだぁ?」と言いたげな表情。
それもそのはず、上に書いた通り普段は普通のミーハーな学生を装っているので、高校から入ってきた生徒はほぼ私の真実を知りません。

勿論こういう場で軌道回路の解説は出来ないので、シラをきり続けて何とかその場を回避。ところが教師は私が隠しているのに感づいてしまったらしく、授業後にわざわざロッカーまで追っかけて「何で隠してんの?」と聞いてきます。もう完全に晒し物でした。

ということで、高1最後の定期試験まであと11日です。
なんだかんだいって仲良くしてくれたみんな、ありがとうね。
お前らのこと、たぶん死ぬまで忘れないから。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
お知らせ

当ブログにも「お知らせ欄」を
追加しました。

2009年12月19日
「拍手」を導入しました。
もし写真・記事を気に
入られましたら、ぜひ一押し
お願いいたします。

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/23 西武新101系]
[03/23 名前を入力してください]
[02/23 やまこふ]
[12/29 西武新101系]
[07/11 おれもきた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
(・∀・)
性別:
非公開
自己紹介:
友達にブログバレた。
plugin_bottom_w.png
Copyright 西武新宿線Everyday by (・∀・) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]