忍者ブログ

戯言と一緒に、色んな写真をペタリ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


福島第一原発の事故の評価が公式的にレベル7と修正されたそうですが、私を取り巻く環境もレベル5→レベル7へと修正されてしまいました、
というのも、学年の初めに「ローリスク・ハイリターン」という理由だけで学級委員に立候補し、ただでさえ忙しさがレベル4→レベル5になった所に何と「クラブ部長の代表部長」という、いわゆる各クラブ部長の中でも最頂点レベルの立場の訳のわからない役職に就くハメになったからですね。
クラブ部長+学級委員+部長の代表という今までに無い3コンボの状態です。
まあ、代表部長はジャンケンの運が最近ずっと悪かったのが大原因ですが。

ということで、今年度は大変革の年となりそうです。只今私がおかれている状況を原発で例えるなら、3号機が水素爆発を起こして放射性物質がダダ漏れ状態になってしまった様な感じです。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

人々で賑わう桜並木を横目に、今日もせっせと働く黄色い電車。
今日も西武電車は、色んな人の色んな目的や想い、そして沢山の夢を乗せながら黙々と縦横無尽に走り続けます。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!
今まで撮影出来た並びで一番マトモな写真が出来ました。
今度は晴れの日にリベンジしますよおおおおおおおおおおお!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今までの投稿で「人生がそんなように一筋縄に行くわけねーだろ!」と思っていた皆さん、おめでとうございます。ついに管理人最大の懸念事項が現実のものとなりました。
もうざまぁとも何とでも言いやがれ、畜生!

まずはイカツい連中の予想以上の多さ。想定ではクラスの半分までと見積もっていたのですが、いざ学校で座席表を見ると4分の3超がイカツい連中に占められている始末。そして非公式ランキングによると、イカツいメンツの集まり具合はなんと学年2位という事態。
これを福島第一原発に例えると、津波で冷却機能を喪失し1号機の炉心温度が急上昇し始めた段階に当てはまります。

去年のようにバカ騒ぎは出来なさそうなので、今年はいっそ「知的キャラ」で行こうと思います。

次がなかなかな話。
なんと、あの彼と座席が隣になってしまったのです。
もうざまぁって言ってください。どうせ周辺を開拓するので無問題になる予定ですが。

何かあったら追ってここに書きますね。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あの地震の日、見る事の出来なかった快急。本日遂に目の当たりにする事が出来ました。4月1日の快急は2007Fだったので少々ガッカリしましたが、今日は期待通りの38108F。ドイツの天気予報ではしっかり報じられてきたように放射性物質の舞う中、しっかり撮影してきました。
後は西武新宿行きですが、そちらは学校が始まってからゆっくり撮影しようかなと思います。今度はLED切らさないように頑張るぞ。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
お知らせ

当ブログにも「お知らせ欄」を
追加しました。

2009年12月19日
「拍手」を導入しました。
もし写真・記事を気に
入られましたら、ぜひ一押し
お願いいたします。

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/23 西武新101系]
[03/23 名前を入力してください]
[02/23 やまこふ]
[12/29 西武新101系]
[07/11 おれもきた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
(・∀・)
性別:
非公開
自己紹介:
友達にブログバレた。
plugin_bottom_w.png
Copyright 西武新宿線Everyday by (・∀・) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]